SSブログ

日本スキー場開発、白馬村に本社移転。 [スキー場関連情報]

いや~、さのさかどうなるんですかね・・・。

まいど、チョッキーです!!


日本スキー場開発が白馬村に本社を移転する模様。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB17H5S_X10C17A8L31000/
NSK.jpg
社員は滑りたい放題ですね(笑)。

日本スキー場開発言うと、やっぱ、八方の名木山へのゴンドラ設置の噂です。
http://www.vill.hakuba.lg.jp/category/landscape/environment_council/05_7th_environment_council_2016.pdf私は、読む気にはなれないので、聞いた話をまとめると
本当に出来るのかは?ですが、名木山をベースに開発をするという事らしい、八方もやっぱ問題は、駐車場キャパ。名木山にデカい駐車場があって、そこから登れたら、快適ですよね。

でもね~。ゴンドラ造らなくていいから、さのさかを助けてあげてください(苦笑)。

はくばバレーの共通シーズン券情報が発表されました。
http://www.hakubavalley.jp/seasonpass/
HB.jpg
さのさかが・・・・消えました。

でも、正式発表されていないという事は、まだ、水面下で動きがあるという事でしょうか?

マックアースは、潰れそうなスキー場を助けて来たのは事実ですが、年々、印象が悪くなっている様な気がします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。