SSブログ

復活 チャオ御岳スノーリゾート エコーバレースキー場 [スキー場関連情報]

今年はプラスノーは無しになりそうな感じです・・・。

まいど。チョッキーです!!


チャオ御岳スノーリゾート・エコーバレースキー場・よませ温泉スキー場がマックアースシーズン券に戻って来るようです。
m.jpg

マックアースさん、相当、早割りシーズン券が売れなくてビックリしたのでしょうか?

マックアース信越券、斑尾メインじゃ、あまり買う人は居ないんじゃないかと思っていましたが、これでも、佐野坂が抜けていたら、やっぱ、・・・でしょうね?

私的には、信越券なんて、神立と佐野坂、おんたけ2240がメインだと思います。

私的には、斑尾より+500円で滑れるタングラムの方が面白いと思います。

ちょっと前に、神立を売り飛ばそうとした会社、この感じじゃ、不信感がいっぱいだし、社会的な信用もかなり落ちてしまったじゃないかと・・・、これからが大変そう?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。