SSブログ

スノーリゾートリフト券に神立が参加しますよ~ [前売りリフト券]

来季は家庭の事情や仕事が大変でスキーに行ける気がしません・・・。とても不安・・・。

まいど、チョッキーです!!


スノーリゾートクラブ(旧JTB)共通シーズン券/回数券に神立が追加される様です。
sr1.jpg


その他のスキー場は
sr2.jpg
但し、シーズン券と回数券では利用できるスキー場が、少し異なるので注意が必要。
それと、栂池が外れたみたいです。

スノーリゾートクラブ
http://snowresortclub.com/
10/2現在、まだ2018年に更新されていないです。

このリフト券で人工ラインコブ(常設、非常設含む)があるスキー場(私の記憶の中で)は、

岩手高原スノーパーク/会津高原高畑スキー場/猪苗代スキー場/奥利根スノーパーク/GALA湯沢スキー場/いいづなリゾートスキー場/タングラムスキーサーカス/白馬乗鞍温泉スキー場/白樺湖ROYAL HILLスキー場/小海リエックス・スキーバレー/Mt.乗鞍スノーリゾート/神立高原スキー場

これって凄いぞ!!神立高原追加で共通リフト券のインパクトがかなり大きくなりました~!!

神立、奥利根、リエックス、ロイヤルヒル、白乗、乗鞍、猪苗代が入っているので15回以上滑りに行く人は、買いですね。回数券の場合、15枚で35000円、2333円/1枚です。
シーズン券の場合は、27回ぐらい行けば2000円/1枚になりますね。

これに、さのさかが加われば、史上最高のモーグルコースシーズン券になるはず?

あと、1週間早く言ってくれれば、私も買ったかもしれません・・・。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

でるた

ご無沙汰しています。早まって神立シーズンパス買ってしまいました(涙)
ということでメインが奥利根組はほとんど神立に移ります!エフスタイルはノルンに移動みたいです。
by でるた (2017-10-04 23:11) 

チョッキー

>でるたさんへ
来シーズンからは神立ですか~!私も神立ズン券は買ったので宜しくお願いします。
えー、奥利根のモーグルコース無くなるのですか・・・。教えて頂き有難うございます。もう少しで前売り買っちゃうところでした。
by チョッキー (2017-10-05 00:30) 

でるた

こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします!
奥利根はスクール撤退が決定しただけでコブ作るかはまだ未定だそうです。
by でるた (2017-10-05 16:47) 

チョッキー

>でるたさんへ
という事は、奥利根とノルン両方にコブが出来る可能性があるという事ですね!!そうなると凄く良いかもですね。情報有難うございます。
by チョッキー (2017-10-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。