SSブログ

さのさか情報 スノーボードスクール [スキー場関連情報]

心地よい涼しさの気候になりました~!寒いとか言っている人が居ますが、私には半袖でちょうど良いです(笑)。

まいど、チョッキーです。


長年、さのさかでスノーボードスクールを開校している

AZ pro snowboarding schoolが

来季は鹿島槍で開校する模様。
az.jpg
詳しくはAZ pro snowboarding schoolのフェイスブックを見てください。

さのさか来季はダメなのでしょうか?

でも、全日本スキー連盟のページでは
http://www.ski-japan.or.jp/competition/0000000458/?disciplines=FS
saj.jpg
かなり前の発表だったと思いますが、まだ、このままです。

まだ、可能性があるという事でしょうか?

話は変わり、昨日コメントで頂きましたが、
奥利根とノルンに変化があるようです。前売りリフト券を予定している人は、注意が必要ですね。
私は、もう少しで早割券買ってしまうところでした。情報有難うございます。もう少し様子を見たいと思います。

私の様な、なんちゃってコブ好きには、なかなか情報が来ないので、モーグルコースの異変にお気付きの方、なんでも良いので情報お願い致します!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともぞう

お久しぶりです!
さのさか、私も様子をうかがっていましたが来シーズンはダメですかね…( ; ; )白馬の魅力が半減です…なんとか営業して欲しい!B級公認滑りたいー!
ちなみに、1/20-21の日程でB級公認大会が開催されるようです
リエックスで!( ;∀;)

by ともぞう (2017-10-05 23:36) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
リエックスで公認大会ですか~!今、ゲレンデマップを見たら公認コースと言う文字が。
数年前までなんちゃってラインコブだったのに、来シーズンはさらに盛って最大斜度25°以上?のモーグルコースになってしまうなんて、ちょっとビックリです。
やっぱ、さのさかダメですかね?私が白馬の中で唯一滑れるコブだったのに(苦笑)。とても、寂しいです。
by チョッキー (2017-10-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。