SSブログ

奥利根からエフスタイル撤退 [スキー場関連情報]

ここに来て、また暑さがぶり返しています。中途半端な暑さってエアコンを利かせないから、体感的には凄く嫌ですね。

まいど、チョッキーです!


前にコメントを頂いた奥利根のエフスタイルの件、ホームページで撤退する事を発表しました。
http://tsunokai.com/okutone/
o.jpg
次はノルン?とのことですが、まだ、正式な発表は無いです。

奥利根の方は、問い合わせてみましたが、モーグルコース管理者を探しているとの事。

どうなるんだか~。

今年は
さのさか営業未定からのリエックス公認大会予定。奥利根からエフスタイル撤退。
これからのモーグルコースに影響しそうな話題が多いです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともぞう

さのさか営業することになったそうです!٩( ᐛ )وモーグルコース、あると信じてます!
by ともぞう (2017-10-23 20:04) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
そうですか~良かった良かった!!
あとは、モーグルコースがどうなるかですね?
情報、有難うございます!
by チョッキー (2017-10-23 20:29) 

発展途上のモーグラー

チョッキーさん初めまして。
情報ありがとうございます。
by 発展途上のモーグラー (2018-01-07 22:28) 

チョッキー

>発展途上のモーグラーさんへ
エフスタイルは撤退しましたが、奥利根にも小保内さんのコブレッスンが開催されるので、ラインコブは出来ると思いますよ。行く時はスキー場に問い合わせるのが良いかもしれません。

by チョッキー (2018-01-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。