SSブログ

白樺湖ロイヤルヒルのモーグルコース 2018/2/18 [2018滑走記録]

約1月ぶりにスキーに行ってきました。
私事になりますが、身内に不幸がありまして、しばらくスキーは休んでいましたが、ぼちぼち、滑りに行きたいと思っております。


ご無沙汰しておりま~す。まいど、チョッキーです!!

ロイヤルヒルに行ってきました。
4BE45A2D-E380-46F2-A3DC-1AC733F04E62.jpeg
深夜着で行ったのですが、車中泊、外気温-17℃・・・でしたが、エンジンを切って、熟睡しました(笑)。トイレも24H空いているし、お湯も出るし、寒い以外は、快適な駐車場(上の方)でした(苦笑)。


モーグルコースは
メインのライン
BC1C4110-5C6A-432C-BB42-9143E9083FAC.jpeg
5BC8731C-F316-46E5-9D4A-6798DFB9A795.jpeg
私は形状を壊してしまうのと、絶対に邪魔になるので遠慮しました。

真ん中のライン
F28AA2EE-7372-4B16-A93A-BBFDCADB5CA0.jpeg
下にミニエアー台があって、私でもどうにか・・・な感じ。

コブだけのライン
25D23896-B953-4348-A9D0-0ADEEA207466.jpeg
やや、大き目で幅があるラインです。

エアー台は
31E5DEC8-5C17-41B9-B690-BBB35B4012D3.jpeg
AEBFF68C-E106-442B-9241-A6A7DCD42647.jpeg
4A4AD614-9DDD-4BF7-8703-28A4CA926759.jpeg


下から
4FF91A92-D979-4ED0-80E7-075EEB54C872.jpeg


今日はこの二人と滑りました。
E5F8D8E3-42CA-4090-B09B-A6941BB24804.jpeg
整地ズラシの練習をしましたが、ターンが常にシュテムになっているとヒョッコリ様が指摘してくれました。これがコブの中でも出てしまい、脚が開いてしまうんです・・・。
これからは、超前傾で一気に切り替える、切り替えの瞬間にスキーの面を出して切り替えるで、スキーを揃えるの練習をしようと思います。

リエックスで公認大会だったので、ロイヒは空いていたのですが、キレイなコースを維持して頂き感謝です。楽しいラインコブを滑らせて頂き、有難うございました!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。