SSブログ

神立高原のコブ 2018/3/26 [2018滑走記録]

志賀から津南経由で19時頃、湯沢へ。日曜の夜の湯沢はスーパー野口もコンビニも、コメ物が何にもありません・・・。ドラックストアで唯一パンをゲット。まあ、ビールとおつまみがあればOKですが(笑)。

まいど、チョッキーです!

月曜は平日休みで神立に行ってきました。

レグルスは
1.JPG
私には無理~って感じ。唯一ギリギリ降りれたのは、デラガケしてあるスクールが管理しているラインコブでした・・・。

ペルセウス入口
2.JPG

ペルセウス出口
3.JPG
中間部は長すぎるので省略。

掘りたてなので、私でも分割で、どうにか降りて行けます。良い陽気でせいで、昨日の志賀以上に汗だくでした~。ラインコブ造ってくれた方々、有難うございました。

その他のコブ
4.JPG
5.JPG


動画を撮ってもらうと、いつも脚が開いているのが、何をやっても直らないので、
今まで一回も意識したことが無い(汗)、整地で山足の外エッジにも乗る意識を練習してみました。今後は山脚を添えるのは止めて、加重するのを試してみようと思います。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともぞう

こんにちわ!平日スキー裏山ですー
神立、雪どうですか?まだハゲ散らかしてないですか?
4/14〜15行く予定です( ´∀`)
今月暖かくてヤバイですよね〜
ザブサブの雪に足取られる〜(^◇^;)
by ともぞう (2018-03-29 00:58) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
神立のコブは、月曜の時点で、どのコブもハゲ無しでした〜!!
異様に暖かいので、4月はどうなるのか?ですね。
私としては神立の延長営業を期待していたのですが、この暑さ、微妙な感じがします。
by チョッキー (2018-03-29 12:10) 

新潟県人

GWは無理みたいですね。
4/24・25まで頑張れるか微妙です。
by 新潟県人 (2018-03-30 21:46) 

チョッキー

>新潟県人さんへ
GWまでは無理ですか~。
確かに雪解けが早い様な気がしましたが、硫安だらけで良いので、出来るだけ頑張って欲しいです。
by チョッキー (2018-03-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。