SSブログ

神立高原のコブ 2018/4/1 [2018滑走記録]

今年の雪山の暑さは、もう、GWぐらいの暑さ・・・。
かなり薄着が出来るように準備しないと、暑さで滑る気が無くなりますね。

まいど、チョッキーです!!


神立高原に行ってきました。
レグルスは私には滑れないのは解っていたのですが、今季初、ジャンケンズ全員集合。
j.JPG
ひょっこりさんの同僚もご一緒しました。久々のスキーの様でしたが、北海道仕込みの凄く上手い方でした。

レグルスは
rre.JPG
re.JPG
完全な春コブ。私にはこのピッチのコブは無理~!!完全に滑る気は無くなりました(苦笑)。テケテケラインなんて、もっと無理でした(泣)。完全に前傾が足りていません。どうすれば良いのか?

オリオン
o.JPG


ヘラクレス
he.JPG


写真は無いのですが、ペガサスの端にも、超細かいラインコブが出来ていました。

IDエイトさん達にお声をかけて頂きました。
id.JPG
見つけて頂いて有難うございます。皆さんアグレッシブでした~。

そしてコレ
p.JPG
誰も突っ込んでくれないから、猛烈アピール。ぴょん吉は、若い子には分らないかもしれませんね(苦笑)。

今年は例年に比べて、2週間ほど雪解けが早い様な気がします。
私はかぐら2枚追加(プリンス直営、上里下りサービスエリヤ4000円/枚)。ガーラ株主優待5枚(500円)を念の為、確保しときました。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

アイディーテン

お写真有難うございます 今年めでたくアイディーテンになりました(笑)
2月に数年前と同じ所の右膝外靭帯を伸ばしてしまい島外遠征はあきらめていましたがジャンケンズの皆様に今回ようやく御挨拶出来ました。
みなさんアイディーワンなんですね
捻らず滑ればなんとかペガサス・レグルスまでは楽しく遊べましたが、
ペガサス楽しさのあまり吸い込まれるようにヘラクレスで毎度ヘコヘコ
してました(苦笑) また神立やカグラに懲りずに滑りに参りますので
よろしくお願いいたします それでは
by アイディーテン (2018-04-02 22:20) 

ひょっこり

おいらが転びまくってたのは、ぴょん吉が引っ張るせいです・・・・。
なんとなく視線を感じてみてみると、やっぱり、おいらぐらいの年代でしたよ~(笑)
by ひょっこり (2018-04-03 04:32) 

チョッキー

>アイディーテンさんへ
負傷されていたのですか〜。そんなこと感じさせないぐらい、ペガサスの細かいコブも、レグルスの深いコブもガンガン、簡単そうに滑っておられました。
次はかぐらでしょうか?見つけたら、声かけますので、宜しくお願いします。
by チョッキー (2018-04-03 12:16) 

チョッキー

>ひょこりさんへ
やっぱコブは、ど根性と男気!
引っ張られるぐらい滑るのが必要なのですね。
参考にしま〜す(苦笑)。
by チョッキー (2018-04-03 12:20) 

まえ

この前はお疲れ様でした。
家に帰ったら腰が痛くてどうしようもないくらい。
でも日が経つにつれて痛くなくなってきました。
来週も水戸にはいかずに雪山に行く予定なので
また一緒に滑りましょう。

by まえ (2018-04-03 14:08) 

チョッキー

>まえさんへ
スキー行かな過ぎで、腰にきているんですよ(笑)
ゴルフはやめて、スキーをしましょう!また、宜しくお願いします。
by チョッキー (2018-04-03 21:16) 

こー

今週末、土曜神立、日曜ガーラの予定です。
レッスンなのであまり時間がないかもしれませんが
タイミング合いましたら、よろしくお願いいたします。
by こー (2018-04-11 13:16) 

チョッキー

>こーさんへ
神立は今週末で営業終了。スクールギリギリ間に合って良かったですね。
私は、今週末は湯沢に行くか未定です(苦笑)。
by チョッキー (2018-04-12 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。