SSブログ

さのさか 2019/2/10 [2019滑走記録]

神立のシーズン券もっていると、さのさか一日券が2000円になるらしいですよ!

まいど、チョッキーです!!


さのさかに行ってきました。
s-IMG_1302.jpg
三連休の中日、さのさかも前回来た時より、すごく混んでいました。

ビギナーモーグルコースで練習しようと思っていましたが
s-IMG_1306.jpg
異様にデカいラインコブでこんなの怖くてダメダメ。1級の検定をやっていたので、使わなかったけど検定に使うためだったのか・・・。なんでこんな形に・・・。今日のビギナーはガラガラでした。

B級は
s-IMG_1279.jpg
こちらは凄く掘れすぎず、一日中良い感じでした。

今回は切り替えの始め、終わり、間を考えながら滑ってみました。その結果、苦手な左に向かう切り替えの間が長い事が判明。意識して滑るようにすると、ほんの少しだけ良くなったみたいでした(苦笑)。

イノシシ鍋の振舞い
s-IMG_1291.jpg


今日はスノージャンケンズのひょっこりさん、グッチさんと滑りましたー。
s-IMG_1312.jpg
いつもポーズを考えているのですが、今回もイマイチ(笑)。

今シーズン、私が行っているスキー場の中では、さのさかのラインコブが一番良いと思います。後1ヵ月しか滑れないので、また、来たいです。

来週は、キャンセルが出て偶然にもぐりこめたコブキャンプに参加してきます!楽しみです!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ともぞう

うわああーーん
エア台付ラインがなくなっているぅううーーー(T ^ T)
こんなのモーグルコースじゃないもん、ただのラインコブだもーん!(>_<)さのさかのバカぁーーー(ケツを振りながら暴れる)

コブキャンプ、もぐりこんだんですね♪ジャンケンズも?
頑張ってきてくださーい!
by ともぞう (2019-02-11 13:36) 

ひょっこり

 昨日はお疲れさまでした。 よく滑ったね~。 「来週のコブキャンプで見紛うばかりになりま~す」って言葉を信じてますから~。

 
by ひょっこり (2019-02-11 20:39) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
2〜3週に一度はリセットしてくれる、さのさかは滑り易くて良いですよ。飛びたい人はリエックスへ(笑)。お尻を振らながら暴れるのは勘弁してください(笑)。
コブキャンプ、ケガでキャンセルが出たらしく、私だけですが参加できる事になりました〜!頑張ります。
by チョッキー (2019-02-11 21:04) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
お疲れ様でした!滑り過ぎました。
スライドターンの感覚が解って良かったです。アドバイス有難うございました。本当に数年ぶりの進化でした〜(苦笑)。
上達出来る様、コブキャンプ頑張ってきま〜す!どうなるかなぁ?
by チョッキー (2019-02-11 21:12) 

ちえ

最近、振る舞われ続きですね(^^
by ちえ (2019-02-12 12:30) 

チョッキー

>ちえさんへ
イノシシの肉で作った豚汁はとても美味しかったですよ。
スキー場の振る舞いを狙って行くのも、楽しいかもしれません!
by チョッキー (2019-02-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。